top of page

夏休み。

わたしの夏休み、 長野の大好きなお友達ファミリーの所へ遊びに行って参りました! リフレッシュ目的の旅でしたが、スッカリ癒されて帰ってきました♪ 美味しいお蕎麦を食べて、温泉つかって、のんびりのんびりできました。 いろいろお喋りも楽しかったし(*´ー`*)♪ またお邪魔したいな…と。 DIYの延長的な感じで、自宅を手作りしてて、 とってもオシャレで、くつろげて、楽しいおウチでした。 朝ごはんに、庭で採れたきゅうりとトマト…美味しかったです。 ベランダ作り中との事で、完成したらまた行きたいですね~(*´▽`) 生活を楽しむのはイイですね♪ 人気の美味しいトウモロコシ畑にも連れてってもらったので、 のちほどUPしまーす。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page