top of page

青い池

こんにちは 櫻井です(*^-^*) 先日、またお休みを頂いて、北海道へ旅してきました。 今回は、宿泊は旭岳と十勝岳の麓にそれぞれ1泊づつ。 美瑛と富良野のひろーい大地を堪能してきました。 中でも今回初めて訪れた、美瑛にある『青い池』 条件が重ならないと青く見えないこともあるとのことでしたが、 私、持ってるみたいです。(笑) キレイな青い池を見る事ができましたー!! また、富良野ではまだまだ咲き誇っているラベンダーも見ることができました。 日本にもまだまだ見たことのないステキなところはたくさんあるんでしょうね。 機会を見つけて行ったことのない、見たことのない景色もみてみたいなぁ・・。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page