top of page

珍客!?

今の所に住み始めて10年ほどになりますが、最初のころは夏になると自宅のベランダにクワガタやらカブトムシやらが何匹も飛んできていました。 ところが、ここ数年は近隣の林が無くなってしまったせいか、まったく飛んでこなくなってしまったんです。 そんな時に先日!久々のカブトムシ (笑) それも立派なオス!! 飼うわけにもいかず、そのまま逃がしてあげましたが、まだこの辺にも居てくれたんだなぁと嬉しくなったひとときでした♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page