top of page

本物!?

こんにちは 櫻井です(*^-^*) 先日、車で走っていたら、初めてマリカーに遭遇しました! この写真はピッタリ後ろに付いたときに撮影したものですが、こちらが撮影しようとしていることに1人のマリオが気づき、皆で振り返って手を振ってくれましたー!(^^)! ちょっと楽しかったひと時でした (笑) さて、今日から6月です! 梅雨入りも間近ですが、皆さん髪のお手入れにも悩む時期に突入すると思います。 ぜひ、お悩み解消にいらしてくださいね! お店でお待ちしております(*^▽^*)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page