top of page

どこかで見た景色・・・(笑)

こんにちは。 櫻井です。 先日お休みを頂いて沖縄へ旅行してきました(*^-^*) この写真の景色・・見覚えあるなぁ・・と感じる方いらっしゃいませんか? そうです! 某引っ越し業者さんのCMでトラックが連なって走っている あの橋なんです。(^_^;) 私、どうしてもこの場所に行ってみたくて、行って来ちゃいました (笑) いやぁ すばらしい景色でした!! まだまだ自分はちっちゃいなぁと感じるひと時でした (笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page