top of page

焼きトウモロコシ(*´ー`*)

ちょっと間が空きましたが…( ̄▽ ̄;)、 長野のファミリーのおウチに遊びに行った時に 連れていってもらったトウモロコシ畑。 信濃町にある小林農園さんです。

並んで買うくらい賑わっていました(*´ー`*) 甘くてみずみずしくって、とっても美味しかったです♪ 採れたてを蒸かしてから焼いた、焼きトウモロコシ、 子供でもペロッと食べてました! 観光地巡りもイイですが、 こういう地元の人しか気づかないような所に行くのも楽しいです(*´▽`)

並んで買うくらい賑わっていました(*´ー`*) 甘くてみずみずしくって、とっても美味しかったです♪ 採れたてを蒸かしてから焼いた、焼きトウモロコシ、 子供でもペロッと食べてました! 観光地巡りもイイですが、 こういう地元の人しか気づかないような所に行くのも楽しいです(*´▽`)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page