top of page

team Lab

お台場にopenした team Lab Borderless に行って来ました☆ いやー 面白かった (笑) アナログ世代の私は、ずーーっと口を開けて周りを見回すことに時間を費やしましたが・・・(^_^;) コンセプトの1つに デジタルという概念は、美を拡張する とあります。 デジタルで作品を表現したものを観に行ったのは初めてですが、紙の上で表現するものよりも、空間が大きい分、作品も大きく、迫力もありました。

また、非日常の空間の中に自身が入り込むことで、いろんな感覚を使って楽しんでくることができたように思います♪ また、別会場の作品も観に行ってみたいなーと思いました(*^-^*)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page